2006.05.02 嫌な予感

カタン、カタンって、ありえない場所から物音がする。
ニャーって、ありえない場所から鳴き声がする。


チェカ、レイニー、キミ達天井裏にいるね。

天袋の戸が少し開いているよ。
天袋を開けると、天井裏への板が少し外れているよ。

そこから入ったのか。
冒険♪冒険♪って2匹して入っていってしまったのか。

あうぅ・・・
きっと汚れているに違いない。ホコリだらけなんだろうなぁ・・・




あ、出てきた。
まず、 レイニー
y06-4-05-1.jpg
蜘蛛の巣やらホコリやらが顔に付いてる。

次、チェカ。
同じく汚い・・・

しょぼんとした顔してるけど、私の方がしょぼんとしたいよ。

y06-4-05-2.jpg
キミ達はこのまま、天井裏の住人になってしまえば良いと思うくらい汚れている。


でも、しょうがないからお風呂に入れて洗ったさ。

y06-4-17-1.jpg
さっぱりした?




 

Secret

