2006.04.28 おねだり

チェカとレイニーは、私が台所に立ってると、なんかちょーだーいって来るよね。
後ろ足で立って、前足を私の太ももにあてておねだりするの、かわいいね♪

でもそのまま人の太ももで、爪研ぎするのはやめてくれないかな。
ポリポリポリポリって、やや遠慮がちに爪研ぎするよね。

「やめんか」って言うと、そっと前足を離し、やめるふりして今度は、ふくらはぎでポリポリ。

「そこもいかんよ」って言うとやめるけど、だからって今度は
人のお尻で研ぐなど、もっての外である!!

座って食事していれば、背中で研ぐし。
だいたいキミ達、爪きりしたばっかりなんだよ?

私は人間であって、爪研ぎ板ではないので、キミ達はもっと人を人として見るよう努力するべきである。



おねだりする時
06-04-2507-1JPG.jpg

ちょーだーい、ちょーだーい

06-04-2505-1JPG.jpg
煮干だー♪

06-04-2504-1PG.jpg
うまーい♪うまーい♪ もっともっとー♪



Secret

