2006.05.03 おもちゃ

ひづめをあげよう。
ひづめ、だ~い好きだよね。シュワンツ
2006_04_1101JPG.jpg
でも、そのへんにカケラを散らかしておくのはよくないな。
ふんずけると大変痛いのだよ。

だからキミの大好きな軍手に、カケラを入れてあげよう。
指先までカケラが詰まった軍手。
これを丸めてあげようね。



ほら、新しいおもちゃだよ。
どう?楽しい?
-1.jpg

そっか、良かった。
散らばると迷惑なひづめ。

それが軍手に入れるだけで、こんなにも喜んでくれるおもちゃに早替り♪
そしてこんなものに喜んでくれるシュワンツはたいへん安上がり♪
軍手は使い古しでも新品でもかまわないみたいだよ♪

Secret

