2006.05.06 やめなされ

種類の違う動物が、仲良く寝てるって良いよね。
うちは犬と猫が仲良く寝ている。
その姿は微笑ましい。


特にチェカは、シュワンツのことが好きだよね。
くっついて寝るの、好きだよね。
シュワンツも嫌がらないね。


かわいいと思う。
微笑ましいと思う。


けど、けどチェカよ、股ぐらにシュワンツの耳を挟んで寝るのはどうだろう?
y06_01_20-12.jpg
シュワンツもなぜ嫌がらない?


y06_01_20-06.jpg
シュワンツ、迷惑なら迷惑って言ってもいいんだよ。
キミの頭の上では、チェカがやりたい放題やってるぞ。

Secret

