
今日は猫達がまた天井裏に行ってしまったため、お風呂にいれた。
シュワンツもついでに洗った。

みんな良い匂いだね。

天袋の戸にはカギをつけないとだめだなぁ。

今日は何をしたわけでもないのに、なんだか疲れちゃった。
テンション低くなっちゃたよ。

あぁ、でも洗ったばっかりのキミ達はフカフカで、やわらかくって癒されるなぁ。

さて、私もお風呂に入ってこようかな。




お風呂に入ったら、少し気分も良くなったなぁ。

あれ?
猫達がいませんよ。

ああああああ!天袋の戸が開いてる!!


うわぁぁん、油断していた!


「チェカ!レイニー!今すぐ出てらっしゃい!」
って言って猫が出てくるハズも無く、エサで呼ぶ。


今回はそれほど汚れてなかった。
良かった。良かったけど、ガックリ感は残る・・・


こんな時は、仔猫の頃のひたすら可愛かった猫達を思い出そう・・・
y4_07_11-053.jpg
家に来てすぐの写真。かわいい♪
y04_07_16-13.jpg
寝姿。かわいい♪
y04_07_16-12.jpg
手の上で寝る2匹。かわいい♪

y04_07_21-02.jpg
猫じゃらしで遊び、カーテンによじ登る2匹。

こんなことをしていたから、カーテンはボロボロになるし、上へ上へと登る癖がついてしまったのだ


ガックリ感は癒されなかった。


Secret

