

暖かくなってきたし、お散歩楽しいね♪

ねっ!シュワンツ♪


y06-04-24JPG.jpg
しょぼーん 


うわ、何でうなだれている?
今日は暖かくて良い天気だよ。
ちょっと遠くまで歩きたいくらいだよ。

なのに、なぜしょんぼり?



キミが冬の散歩は嫌いなのは知ってる。
寒いからね。
あの頃は、家から200メートルの所で帰りたがったね。
寒さが厳しくなるにつれて、200メートルから100メートルに縮んだね。
その後、隣りの家を過ぎた所で帰りたがったよね。
いや、でも家の門出た所で引き返した時は、たまげたよ。
間違えて外出ちゃった、ってくらいの勢いだったね。

外が寒いから嫌なのかと思ったけど、庭に出ると大喜びで走り回ったよね。
ものすごいハイテンションで、端から端まで往復30回以上。
途中まで数えてたけど、面倒くさくなってやめたんだ。



でも今は暖かいよ?
うーん、何だろうな。何で嫌がるのかな?


もしかして冬の間に、すっかり散歩嫌いになっちゃたとか?
えぇ~。
シュワンツとの散歩楽しみなのに~。
ちょっとづつでいいから歩こうよ―。

ほら、頑張れー。
y06-04-24.jpg
とぼとぼ・・・

そしてまた今日も、庭を走り回る・・・


 

Secret

