2006.05.26 バイクでゴー

昨日は夫が、有休を使ってのお休みだった。
で、用事が済んだ午後から、バイクの後ろに乗っけてもらってお出かけした。
ご飯を食べに幕張方面、それから「あんたろう」の鯛焼きを買いに八千代方面。
天気も良くって、楽しかった。
ただ、私はバイクの後ろに乗る事に、なれていない。
アクセルを開ければ、後ろにひっくり返りそうになる。
ブレーキをかければ、前に倒れこむ。
そのたびにヘルメット同士が、ガチガチぶつかる。
ちょっとうざい。
だから、ふんばって座ってないといけない。
ちょっと疲れる。


ボーっとしてるとどうなるか、シュワンツとチェカに表現してもらおう。

夫役、シュワンツ   私役、チェカ
バイクに乗ってる所だと想像しつつ、見てもらおう。
y06_05_25-1.jpg


y06_05_25-2.jpg


y06_05_25-3.jpg


y06_05_25-4.jpg



キキーーーー!!



y06_05_25-5.jpg

こんな感じになるので注意。

                            意味わかんないって人は、想像力が足りないんだよぅ

Secret

