
今日はシュワンツ用のレバークッキーを作った。
y06_05_29-01.jpg
猫型、犬型、骨型。
なかなか、うまくできたみたい♪

レバーと野菜入りのクッキーも作ったけど、これは生地がゆるく、型抜きできず、ボテッと落としただけの、つまんない形のクッキーになった。


y06_05_29-02.jpg
レバーたっぷり。可愛いクッキー♪


y06_05_29-03.jpg
野菜入り、特に可愛くない、へちゃむくれクッキー。


「さあ、お食べ♪」

おおぉ!パクパク食べてるねー。
好き嫌いの激しいキミが喜んで食べてるね。
もう1個、もう1個ってお座りして催促。
そんなにおいしいかい?
へちゃむくれクッキーは。

でも、私としては可愛いクッキーを食べて欲しいんだよね。
可愛いクッキーをかじる、可愛いシュワンツ♪
その姿を想像して作ってた訳だからさ。

さ、食べてごらん。
て、何で嫌そうに横向くかな?
しかたなしに、かじったけど、ペッて吐き出すのはあんまりだ!

あぁ~。飼い主の思いカラマワリ~。
たくさん作っちゃったよー(泣)

 
y06_05_29-04.jpg
レイニーとチェカは食べたけど、猫達だけでは消費できない量が残ってる。
うぅ・・・

Secret

