
普段会わない犬にも、たくさん会ったというのならわかる。

怖がる犬の鳴き声を聞いたというのならわかる。

怪しむ犬を、いつもよりもやさしーーい声で話しかけながら散歩する飼い主を見たというのなら、わかる。



 でも、注射の開始時間まであと15分もあるんですけど。

家の近くの会場には係の人もまだ来てないんですけど。

他の犬が集まってる様子も無いんですけど。



 何でそんなにガクガクブルブル震えてるの?


 庭で遊んでたキミは、玄関前で「きゅーきゅー」鳴いてたね。
ドアを開けると0.2秒で入ってきたね。
いつもは抱っこして足を洗いにお風呂場へ連れて行かれるのを嫌がるけど、自分から「抱っこしてください」って前足を上げてアピールしたね。


 「今、外に出るのは危険です!!」って、何か予知しちゃったみたいだけど、注射には行くからね。


地震予知とか役に立つ能力なら良いのに、「予防注射予知能力」って何?
だいたい予知したところでシュワンツ、キミは回避できないんだからね。


てことで行ってこよっか。


 


 


2006_04_10-031.jpg




受付の段階で「もう震えちゃってるの?早いねー」と言われたけど、15分前から震えてたとは言えなかったよ・・・

Secret

