
こらぁー!!チェカ!

人の足で爪を研ぐなって、言ったでしょー――!!

しかもキミが研ごうとした場所はひざの裏。
そこに手をかけたらひざカックンてなるの!!
ひざカックンて!
ひざカックンて
、なっちゃったのよーーー!!
何でこんなに興奮してるかって言うと、やられた場所が階段の一番上だったからだー!
それもまさに今、降りようとしたその瞬間にひざカックン!
そりゃ階段を踏み外すっつーの!
左手には、洗濯カゴだって持ってるのにー!
右手を壁に押しつけふんばり、左手もカゴごと壁に押しつけ、支えになるよう頑張る。
しかし、手が滑っていく、摩擦でアチィ。
足も、落っこちないよう、がむしゃらに頑張る。
よくわからないまま、ドタドタと音を立てて止まった・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

上を見る。
3段くらいしか、落ちてなかった。
もっと、落っこちたかと思ったよ―(泣)
あぁぁ~。何だかわからないうちに、命を狙われて、そして生きぬいたよ…


今日身をもって学んだ事、

階段の上では猫に注意だ!


うぅ、普段使わない筋肉を使って、必死に動いたから、あちこち筋肉痛になりそうだよ・・・



逮捕され、洗濯カゴに入れられたチェカ容疑者
y06-06-08-01.jpg
「爪を研ぎたくてやった」と容疑を認めている。
しかし、今度は人の背中で爪を研ぐなど、反省はしていないようだ。

Secret

