
レディーボーデンが好きだ。
この前買った最中の皮が、たくさん残っているので、最中アイスにして食べている。
おいしい・・・♪
レディーボーデンは、バニラが一番好き。
濃いめに淹れたコーヒーを、少しかけて食べる。
はぅ・・・おいしい・・・
少し溶けた感じが良いよね♪
もうちょと食べちゃおうかな。

ブブゥ~

何ですかね、今の音は。
軽く地響きもしたよねー、ねぇ?シュワンツ?
キミ、「あれ?」って顔して、自分のおけつ見てるけど、今のキミのオナラだから。
人の横でするの、やめてくれるかな?
それも、幸せに浸ってアイスを食べてる時にブブゥ~。
なぜに、このタイミングなのか?

ちょっとむかついたから、オナラ直後の顔でも撮ってやれ。
y06-06-10-03.jpg



Secret

