2006.06.19 お邪魔ムシ

日曜日、夫が車庫で、バイクをいじっていた。
シュワンツも一緒に外に出たが、遊んでもらえないのでつまんなそう。
バイクの周りをウロウロする。
y06-06-18-04.jpg

ちっともかまってもらえないので、シュワンツ用簡易ベットでいじける。 y06-06-18-05.jpg

雨が強くなってきたので、カッパを着せてもらうが、勘違い。 y06-06-18-06.jpg

散歩には連れて行ってもらえず、引きこもる。 y06-06-18-02.jpg
雨の散歩なんて嫌いなくせに、よほどたいくつしてたんだね。

不満たっぷりな目で訴えかける
y06-06-18-07.jpg

やはりかまってもらえないので、バイク下から強烈アピール。 y06-06-18-03.jpg

私が
「シュワンツ、何やっても無駄だから、おうちに入りなさい」
って行くと、遊んでもらえると思い、はしゃぎまくる。
庭で、泥んこになりながら・・・
洗うのめんどくさいんだから、それはやめろー(泣)

Secret

