2006.06.23 バトン

満月さんとこの、子猫の小鉄君は、募集を一時中断しております。
良いご縁があると良いですね。


で、満月さんから、バトンという物をもらいました。
人様のブログでは見たことあるけど、やるのは初めて。
コピーして質問に答えればいいのかな。


y06-06-23-01.jpg


1,回す人3人を最初に書いておく
  うーん、とりあえず考え中

2,お名前は?
  藤夢(ふじゆめ)
3,おいくつですか?
  30代


y06-06-23-02.jpg


4,ご職業は? 
  アデージョ(プッ)

5,ご趣味は? 
  犬と猫に話しかけること。
  カライものを食べること。

6,好きな異性のタイプは?

  トランプマン

7,特技は?
  大食い。


y06-06-23-03.jpg


8,資格何か持ってますか?
  ゴールドの運転免許証(ペーパーで、坂道発進できませんが何か?)

9,何か悩みはありますか?
  梅干食べ過ぎて、舌が痛いんですが、どうしたらいいんでしょうか。

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:ガリガリ、バリバリ、シャキシャキ、歯ごたえの良いもの。
  嫌いな食べ物:ジャム、水飴、カスタード、ホワイトチョコ、酒、カニ。


y06-06-23-04.jpg


11,貴方が愛する人へ一言
  『なるほど、ザ、ワールド』が復活するといいな
  あなたは、赤い服より、初期の青い服の方が似合っていたよ。

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
  うーん、まだ考えてませ―ん。


y06-06-23-05.jpg


 以上です。
やってみたら結構おもしろかった♪

Secret

