
子猫の小鉄君は、里親さんが決定しました♪
やったね♪


 





 


朝、着替えて1階へ行くと、部屋に漂う妙なニオイ。

なんだろう?

猫達のトイレのニオイでは無い。

シュワンツのオナラでも無いようだ。

うーん、でもニオイはシュワンツの方から、してるようだけど・・・?

ん?


ん?


ぐわっ!!


シュワンツ副会長!!



 y06-06-27-02.jpeg    
                  満月さん、その節は会員証を作って頂き、ありがとうございました。


ひさしぶりにやってくれたよ。
コロリンと。
寝ウンコ副会長、ご健在。

y06-06-27-01.jpg
                   (物は、ぼかしてあります)


ケツの穴のゆるい犬。
それがシュワンツ。


おケツは、キュッ!と閉めて行こう!

Secret

