2006.04.27 朝食時

朝はやっぱり納豆だよねー。
ぐるぐる混ぜるの楽しい♪


グルグルグルグルグルグルグルグル♪


この手の動きは納豆を美味しくするためのものであって、猫達をじゃれさすための動きでは無いわけだ。


だからチェカ、猫パンチしようとするのやめなさい。
「今か?今か?」って何、タイミング見計らってるのさ。


ん?レイニーは納豆に興味があるの?
もしかして食べたいの?
とりあえず匂いでも嗅ぐ?


一粒取って嗅がせてあげよ―う。
あ、ごめんごめん、おでこに落っこっちゃった。

拭いてあげるから自分で取ろうとしなくていいよ。
糸引いちゃって余計大変でしょ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・あ、ものすごい勢いで何回も何回も顔を洗う猫に思わず見惚けてしまった


えーっと、自分でキレイにできたみたいだから、いっか♪06-4-14-12.jpg 

Secret

TrackBackURL
→http://hujiyumemurasaki.blog32.fc2.com/tb.php/5-000615b2
