2006.06.30 うっとうしい


「うおー!おおー!おおおお!!」




シュワンツ、ビクビクしなくていいから。
あれは夫が、テレビ見て叫んでるだけだからね。

日本のサッカーの試合は終わっちゃったけど、他国の試合を録画して観てるんだよ。
仕事から帰って観るのを、楽しみにしてるんだって。
キミがビクビクするから、他の部屋で観てるけど、声は筒抜けだよね。

パソコンしてる私の横にへばりついて、助けを求めてるけど、どうにもできないなぁ。

耳を倒して、じっとこっちを見てるけど、どうしたもんかね?
y06-06-28-01.jpg


「散歩?」と言ってみる

y06-06-28-02.jpg
わ・・わかりやすい・・・

で、散歩へ。

が、帰って来た時もまだ、サッカーは終わってなかった。

でもそろそろ終わる時間かと思い、先にお風呂へ入る事にした。

髪を洗ってる時、また「うおおお!!」が聞こえる。うるさい。

と、背後でドアがズズッと開く気配。(浴室は折れ戸)
見ると、シュワンツが鼻を覗かせている。

今、助けを求められても、大変困るんですけど?

お風呂の熱気で暑いのか、変態おやじのようにハアハア言って見てる。
ハアハアハア
見てる
ハアハアハア
見てる
ハアハアハア
見てる
ハアハうっとうしい


「うお!おおおー!!」


うるさいって!!

湯船につかると、洗い場までシュワンツが入って来た。
お風呂に入ってる時、横に動物がいるって妙な感じ。

で、ハアハアしてじっと見る。

見てる見てる見てる。

頭をこっちに出す。

撫でろってことかい?

撫でた。

予想はしてたが、濡れ手に抜け毛がべったりと!!

うう・・・嫌な感じだ。
早々に風呂から上がる。

サッカーを見終わった夫が出てきて「いやー、面白い試合だったよ」と、満足げ。
そうかい、良かったね。

カレンダ―にはサッカーの試合日が書きこんである。
後6回あるんだね・・・

後6回、がんばれシュワンツ、そして私。


Secret

