2006.07.05 ブタ骨好き

シュワンツに豚の骨をあげよう。
よーく煮込んで脂を抜いてあるよ。

じゃ、さっそく

「待て」

y06-07-05-01.jpg

そんなあからさまに、うなだれなくても・・・
じゃ、
「良し」

y06-07-05-02.jpg

・・・やっぱり、わかりやすい

y06-07-05-03.jpg

喜んでるね~。
良かった、良かった。

キミのそのお布団の上で、行儀良く食べるんだよ。
座布団の上に持っていかないでね。
ヨダレが付いた座布団に、知らずに座り「うわっ、湿ってる」って思うのはもうたくさんだよ。

て、なにやってんの?
y06-07-05-04.jpg

ちょっと、どいてごらん。

y06-07-05-05.jpg
隠してる・・・
また後のお楽しみにするの?

まぁ、いいんだけど、もう1本あるから、遠慮せずに食べなよ。


y06-07-05-06.jpg
満足して寝ちゃった。
                                         くぅ・・かわいいなぁ・・・

Secret

