2006.07.10 日曜

日曜は夫が、ハーレーの試乗会に行くと言うので、シュワンツも連れて一緒に行った。
夫が説明を受けている間、座って待っていると、犬好きの人に何度か声をかけられた。

「かっこいいですね」
「おとなしいねー」
「いい子だね」

うわぁ、ありがとうございます♪
y06-07-10-2.jpg
うれしいね~、シュワンツ。


次に、お台場のドックカフェへ。
シュワンツには「馬肉ジャーキー」を頼んだ。
y06-07-10-4.jpg
ジャーキーの下には、ニンジンのペースト?が敷いてあり、それを付けて食べるらしい。

が、見知らぬ場所で落ちつかないのか、ほとんど食べない。
しかたなく、ジャーキーだけ持ち帰ることに。
家であげたらバクバク食べてたよ。


カフェの後、「ねこたまキャッツリビン」に行った。
y06-07-10-3.jpg

シュワンツがいるので、夫と交代で店内へ。
猫用グッズもたくさんあるけど、猫をモチーフにしたグッズもたくさんある♪

あれこれ迷った結果、猫型サブレと、ピンバッチを買った。
ピンバッチはチェカにそっくりだったから、思わず買っちゃった。
そしたら、夫も同じ物を買ってきた・・・
y06-07-10-JPG.jpg
これ。
「ストローでジュースを飲む猫」

猫の模様が違うのに、夫婦そろって「チェカだ!」と思った理由はこれ
y06-07-10-1.jpg
「ストローでジュースを飲む猫」リアルバージョン


夫はレイニーに雰囲気が似ているというピンバッチも買っていた。
これをバイク用の皮ジャンに付けるのだそうな。

ここのお店は、また行きたいなー。



夫を待っている間、シュワンツと外にいたら、ヤマンバとチャラ男のカップルに会った。
チャラ男がシュワンツを見て
「うわー、かわいい犬・・・。シェパード?かな?」と、呟いていた。
シェパードじゃないけど、ありがとうチャラ男。
犬をほめてもらえるって、うれしいです。
そしてキミ達を、珍獣を見る目で見て、ごめんなさい。


 

Secret

