2006.04.29 避けられた

さて、暇だし猫でも抱っこするか。

レイニーおいでー。顎の下なでてあげよーう。


あれ?何で嫌がって逃げて行くの?
今は抱っこの気分じゃなかったってこと?

じゃあチェカ、おいでー。
顎の下なでて・・・って、
おまえも嫌がるのはなぜだ?
しかも猫パンチまでしたな。


何で今日は私をそんなに嫌う?


シュワンツは?
シュワンツはいつもどうり大人しく撫でられてるねぇ。


 でも人の手の匂いを
クンクンクンクン嗅いで、思いっきり鼻からフンッ

息を出すのはやめてよ。
なんか感じ悪いじゃないか。


ん?
手の匂い?
そうか、これか!!


ハッサク剥いて食べてたんだ。
手からハッサクの匂いがプンプンするよ。


ふーん、猫って柑橘系の匂いダメなのかー。
06-4-14-31.jpg


06-4-14-2-1.jpg

Secret

