2006.04.26 やられた


朝の散歩の前にシュワンツを庭で遊ばせていた。
ちょっと家の片付けをしておこうと、10分ほどシュワンツを庭に残した。



10分だけだったのに・・・
その間にやられてしまったよ。



06-4-19-2-1.jpg


しかもこの写真のシュワンツ、


06-4-19-3.jpg

こんなベロ出しておちょくった顔してるし


掘っちゃいかんと言ったのに!キミは罰として変な顔で写真に写りなさい。

06-4-14-5.jpg
 うわ、ホントに変・・・   なんじゃこりゃ

Secret

